after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

2015-01-01から1年間の記事一覧

寅ちゃんの話。

文芸部のエントリーに★がいただけて嬉しくて小躍りしました。笑ありがとうございます♡共感しあう人があまりいないので嬉しいという気持ちで一杯です。 サムライせんせい4話。思った以上にドラマに引き込まれてしまったので、書いて残しておきます。流星くん…

ジャニヲタ文芸部 第0回お題「担当」

読んでいて、書きたくなったので発案者様書かせてください。発案者様の以下の記事を参考にしています。高校の時に枕草子が好きだったことと、江國香織さんのエッセイが好きだったので、随筆に挑戦します。誤字、随筆っぽくないというご意見あるかと思います…

なにわともあれの話。

最近の癒しは、なにわともあれほんまにありがとうのDVD鑑賞です。毎日疲れたしんどいで終わりそうな毎日ですが、なにとも見てる時は口角があがります。本当買ってよかった。予約してなくてTSUTAYAになかった時はどうしようかと思ったけどセブンネットで救わ…

担当の話。

普通だったら始めに書く今の担当の人の話を書くのが伸びてしまいました。現担の話をする前に元担の話もちょっと。元担のどちらも私はデビュー前から応援していました。それはそれはどっぷりはまっていたのでがっつり、「デビュー出の新規」が嫌いでした。(精…

重岡くんの話。

パリピポ@横浜アリーナ 5/4、5/5、5/6の全5公演に入ってきました。パリピポについてまずどうしても書いておきたいことがあります。それは曲でもセットリストでもダンスでもなくて重岡大毅くんのことです。4日の公演に入った際にアンコールで私たちのブロック…

始めてみました。

その日その時の感情を忘れないようにするためにブログを始めてみました。5年超ぶりにジャニヲタの世界に戻ってきたので浦島太郎のようになってます…そして、現在の担当がいるジャニーズWESTについては過去の事をほとんど知りません。前の担当がいるkis-my-ft…