after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

#炎の転校生 を見た話。

ジャニーズWEST7人主演ドラマ、Netflixオリジナルドラマ、ジャニーズ初のネットドラマ、全世界170ヶ国配信「炎の転校生REBORN」がついに!公開されました! 炎の転校生の話が出たのってたぶんなうぇすとの公演の時だと思うんだけど、その時からどんなドラマ…

同担についてのあれやこれやな話。

たぶんこの記事後々非公開にすると思うんだけど、同担について。 私自身のスタンスとしては、拒否とかそういう強い感じじゃなくて、別に同担と必要以上に絡まなくてもいいや、って思ってる。 交換とか諸々、もうそこは同担と一緒に居なきゃいけないみたいな…

コンプレックスの話。

もう9月!月が過ぎるのは早い! 今年の夏もWESTちゃんの現場がなくて、おーさかあいあいの歌番組ラッシュと、夏の誕生日ラッシュの話で乗り切りました。 そして、流星くん24歳の誕生日おめでとうございました。 24歳かー、わたしが初めて見た時は20歳だった…

ざわざわしてたことについての話。

2か月ぶりにブログ。なうぇすとも残り広島公演のみ! 今年の31のCMは解禁! パチパチしてるのは天使の戯れですか?(笑)最近はなうぇすと以外だとジャニーズ運動会に行ってきました。 PKとフリースローという、どう考えてもかっこいいにしかならない競技に…

理想のデートが放送された話。

水曜深夜0時12分からテレビ東京で放送されている「リトルトーキョーライフ」通称リトラ。東京圏でのジャニーズWESTの初めてのレギュラー番組です。 過去に、激辛メシやアルバイト仕事で幾度となくWESTの色々な面を見せてくれてきゅんきゅんさせてくれたこの…

トリ男と「なう」な流星くんの話。

2017年! 流星くんの年男の袴姿がどうしても見たくて入ったカウントダウンコンサートから2017年は始まりました。が、TVでも放送があったように今年は袴姿はなくトサカ姿でした。 …いいんですけど、楽しそうだったし、トサカー!って指さしてる流星くんほのぼ…