after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

2016-01-01から1年間の記事一覧

流星くんの涙を見た日の話。

ジャニーズWEST初のドームライブお疲れ様でした。12月24日、25日とメインで初めてドームに立つ彼らを見れたことで思ったことを残しておきたいのでブログを更新します。 最初にドームライブが決まった時に、彼らにとって夢の場所でできることが嬉しい反面、広…

妄想に逃げちゃう話。

ジャニーズシェアハウス~!どんどんぱふぱふ~! 下記のブログよりお題お借りしました! http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527 ーーーーーーーーーーーーーーーーージャニーズWESTで選んでみました。 【料理をつくってほしいジャニー…

望みを叶えるには流星が必要なんや、な話。

レンタル救世主のブログ書いたら描きたいことがたくさん溢れ出てきたので、これを機に書きたかったことを書いてしまいます。 神ちゃん、望、流星くん、しげちゃん、照史くん、WEST夏生まれ5人の皆様 誕生日おめでとうございました!! 誕生日が来る度に、お…

レンタル救世主の雑感と顔ファンの話。

あと一息で更新というところで文章消えた。。 でもこのブログは更新したかったから思い出してもう1度書きます。 サムライせんせいの時のブログを読んで、記録が残っていると感情が思い出しやすいと改めて感じたので今回のレンタル救世主についてもブログに残…

#自担の好きなところ52個

西野カナの「あなたの好きなところ」をもじってできたこのタグ。 トランプカードが52枚なので52個らしいです。 どこが好きなのか急に書きたくなったので、書いてみます。 デビュー後の新規おたくが語る好きなところ52個なので、違うなって思っても見逃してく…

藤井くんとしたい4つのこと。

最近仕事中や家にいる時に妄想することが多いので、書き綴って葬ろうと思います。 ①藤井くんと野毛飲み 野毛はラストキスという番組でモデルの菅野結以さんと男性がデートしたみなとみらい付近のスポット。 がやがやしていて色んな年齢層の方で賑わっている…

応援スタンスの話。

最近、はてなブログで見かけることの多いこの記事を私もやってみました。下記のブログを引用させていただきます。今のスタンスを忘れずに、好きになりすぎず嫌いにならずに長く応援したいので、文章にしておいて戒めの意味も込めました。▼私のスペック都内OL…

週末のラジオの話。

デレます。週末が幸せな話。 以前ヲタクをしていた時はラジオは全く聞かなかったのだけれど、WESTを好きになってからラジオの良さを知ってしまった。 金曜の「男前をめざせ」土曜の「bayじゃないか」日曜の「もぎたて関ジュース」、週末に聴けるこのラジオの…

春がきた話。

アリーナツアーお疲れ様でした!春からも 主演舞台、新感線の舞台、映画2本、初ドラマ出演、春も続投が決まったレギュラー番組、ヒルナンデス、レコメン*1 お仕事がたくさん舞い込んできているので、見れる機会が多そうで幸せ。 流星くんもバーターでどこか…

雪の福岡公演の話。

ジャニーズWESTの福岡公演に行ってきた話。 色んな人がツイッターやブログに書いていて、書かなくてもいいかと思っていたのだけれどやっぱり自分の言葉に残しておきたいので書きます。 繁忙期だったことや体調が芳しくない中での旅行が怖くなってしまってい…