after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

WESTivalの話。

バンバンッやってくれたよーーーー westival5ヶ月間お疲れ様でした! 勢いに任せてブログ書く。(笑) オーラスのトリプルで濵ちゃんが撃つポーズをした時に、ああバンバンッやってくれるんだと思って嬉しくて泣きそうになった。 今回の私のファンサ団扇がバ…

何万回だって「君が好き」な話

myojoの一万字ロングインタビューの感想の話。 なにか節目があるとはてなブログに書こうと思うのはTwitterが遡りにくいのとはてなはすぐに読み返しやすいからです。 卒業バカメンタリーもドラマ終了したら書いておきたいなー。 一万字の話します! 最初にネ…

寂しい気持ちの話。

勢いに任せて書かせて。 Twitterじゃなくてあんまり知ってる人のいないブログで書くから許して。 criminalの衣装が降りた。 のが、凄いショックで苦しい。 ジャニヲタ辞めていた私に同僚が布教してくれたジャニーズWEST。 何年かぶりに見た少クラでやってた…

lnto Your Eyes の話 ※ネタバレあり

‪WESTival開幕!‬ ‪あけましておめでとうございます。今年も例年の冬からのツアーが始まりました。‬ ‪年越しはカウコンに行って自担の年越しの瞬間を見るのが好きです。 今年はSexy Zoneの聡ちゃんとぺこぺこお辞儀をしあってました。可愛かったです。‬ ‪で…