after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

始めてみました。


その日その時の感情を忘れないようにするためにブログを始めてみました。

5年超ぶりにジャニヲタの世界に戻ってきたので浦島太郎のようになってます…
そして、現在の担当がいるジャニーズWESTについては過去の事をほとんど知りません。
前の担当がいるkis-my-ft2については、デビュー後の事は全然わかりません。

不快にならないように書くつもりですが、ご覧になる際は生暖かい目で見ていただけると幸いです。

以前、mixiやcroozで散々書いていたのですが、一度卒業した時に全て消してしまい後悔があるので今回は消さないようにしたいと思っています。

自己紹介を少し。
私は20代半ばの社会人です。
今の会社は転職して入社2年目。
中学高校とKAT-TUNの赤西くんが大好きでした。
その後kis-my-ft2の玉森くんに降り、毎日毎日はしゃいで浮かれただいぶ楽しい日々を送っていました。若かった。まさしく毎日ジャニーズパーティのようでした。笑
感情面や就活等の事で色々あり、kis-my-ft2のデビューを見届けて?、ヲタクは卒業しました。

そして、社会人になってからはジャニーズにはほとんど触れない日々を過ごしてました。
大学生の時の就職活動は失敗しましたが、社会人になって必死になって転職活動をしてようやく今の会社に入れました。

なのに!!!
今の会社で、一番仲の良い同期がジャニーズ好きだったためにまたヲタクに舞い戻りました。
ちなみに5年超ぶりの担当はブログのURLにもあるように、きらきら藤井流星くんです。笑
関西だったら流星が好きとヲタク全盛期の時にぽろっと言ってたし、同期と初めてジャニーズWESTの話をした時も流星がいるグループだよねと言った気がするので、どこかで刷り込まれたんだと思います。
アフターパーティとして、しばらくヲタクが楽しめたらいいなと思ってます。

パリピポも行ってきたし、書きたいこともまだあるし、でも長くなりそうなのでまずはこれで。