after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

2019年振り返り

2019年の振り返り。

最近どんどん忘れちゃうから記録で残した方が後から思い出せていいなあと思ったので。

 

コンサート

1/3 WESTV@横浜アリーナ

1/4昼 WESTV@横浜アリーナ

1/6 WESTV@横浜アリーナ

1/20昼夜 WESTV@朱鷺メッセ

2/17 昼夜 WESTV@大阪城ホール

3/23 WESTV@北海きたえーる

3/24昼夜 WESTV@北海きたえーる

5/18 5×20@札幌ドーム

6/2 FREE HUGS!@メットライフドーム

 

WESTのコンサートは行った回数がいつもより少なかったけど、その分楽しむ!って気持ちが大きくなって楽しめたコンサートだったな。

愛の奴隷のノリがどうしてもダメで、WEST担とわかりあえない~って凹んだけどもうこれはしょうがないのか。そもそもあんまり笑いのポイントもわかりあえないからいいのか。

嵐はいつもの人と一緒に行けるから、より一層楽しくて感動するし、ジャニーズ最高!!って気持ちになるな。金額以上の演出と楽しさを提供してくれる嵐様には頭があがらない。

FREE HUGSはHUG&WALKとCHUDOKUが見れて満足。あの2曲を見るために行きたい行きたい喚いてたら友人が拾ってくれました。優しい…おたまさんは何年経っても変わらず可愛くてかっこよくて白くて手がとても綺麗でよかったです。(月並)コンサート×夕暮れが物凄く素敵だったからWESTも早く野外できるといいなー。


その他

4/23 5周ねんやねん♪よろしゅうねん♪@品川ステラホール

7/30 嵐を旅する展覧会

9/14 ワールドカップバレー@横浜アリーナ

9/16 ワールドカップバレー@横浜アリーナ

9/19 ワールドカップバレー@横浜アリーナ

 

5周年行けて良かったけど、行ける人限られすぎてて悲しかったなー…もうちょっとキャパあるイベントがよかったなって思った。あと新作コントじゃなくて、できれば歌ったり踊ったりしてほしかったな。でも最初のデビュー衣装とデビュー発表を彷彿とさせる演出が最高だったからね!なんでもいいです。

ワールドカップバレー初日のBig shot!!の披露は7人めちゃくちゃ気合い入っててすっごいかっこよかった…!会場喰ってやるっていう気持ちが出てて惚れ直した。


ハマった人

「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆり

ゆりゆりにハマりすぎて横浜流星さんのおたくになるかと思った。

順子先生にストレートに愛情表現するところがたまらなく好きだったし、最後のシーンは2人が可愛すぎてリピしまくった。

f:id:kirakira_shootingstar:20191215155008j:image

「これは経費で落ちません!」の太陽くん

青春を感じさせる年下男子やらせるならうちのセンターの右に出る人いないなと思った… 

若手俳優めちゃめちゃ多いし、ジャニーズでも演技班多いけど、重岡くんの演技は唯一無二感がある…気がする。贔屓目あるかもしれないけど。

f:id:kirakira_shootingstar:20191215155547j:image

「グランメゾン東京」の祥平くん

パラレルワールド・ラブストーリーでおたまさんの演技を見てから急激に惹かれて祥平くんにもハマった。昔の演技からは考えられない程、こっちがグッとくる演技するようになったねえ…2019年おたまさんに再びハマりすぎてFC一歩手前まで来ている…

f:id:kirakira_shootingstar:20191215155556j:image

「G線上のあなたと私」の理人くん

沼。子犬のような理人くんにいつもメロってしまう。アラサー女子を動揺させるセリフと行動で毎週死にそう。Queenの時の中川大志さんもかっこいいって思ってたけど、理人くんはアラサー女子をメロメロにさせる役柄すぎ… 

f:id:kirakira_shootingstar:20191215155733j:image

 

2020年も年下男子が翻弄してくれるドラマに出会えますように、そしてイベントやらコンサートやらたくさん行けますように!おわり。