after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

なにわともあれの話。

最近の癒しは、なにわともあれほんまにありがとうのDVD鑑賞です。
毎日疲れたしんどいで終わりそうな毎日ですが、なにとも見てる時は口角があがります。
本当買ってよかった。
予約してなくてTSUTAYAになかった時はどうしようかと思ったけどセブンネットで救われました。

さてさて♡
1位から5位までどうでもいい個人的萌えシーンを書きます♡♡

第5位  りゅせじゅんの可愛さ溢れた戯れ
これ。流星くんが淳太くんに絡んでるの本当に可愛い。淳太くんが笑って受け止めてあげてる感じがお兄ちゃんで好きなりゅせじゅん。
そして、流星くん基本絡んでいく感じがヤンキーなのよね。流星くん身長高いし、スタイルもいいんだけど、そういうところが死ぬ程可愛い。笑 
あと、中間ん家物語の淳子さんとのシーンは流星くんの警官姿×キス姿×キス終わりの顔×照れ姿に殺られた。

第4位  小瀧望半裸シーン♡
のんちゃんのせなか!!せなか!!!!
扉開けたあきとくん最高か。素晴らしい。できる子。
のんちゃんがだるそうに出てきて、背中を向けたまま着替えるのたまらない。
下の部分がひらひらになっているのが、のんちゃんの半裸を引き立てている。気がする。

第3位  break out→criminalの完璧な流れ
criminalの衣装が好きな衣装No1なので、もうこの衣装見てるだけでバリハッピー。
break outののんちゃんと重岡くんが最初に歌うところからもう完璧にかっこいい。
あと、ストロボの持ち方が7人とも男っぽくてさ、もうなにかっこいいよ、ギャップ。好き。
淳太くんの帽子、あきとくんのフード、のんちゃんと重岡くんのふわふわ、流星くんのノースリと視界に入る全てが私の好みのメンバーの格好です。映像化されたのが有難いと思える。

第2位 ほんまにありがとうコーナー
ほんまにありがとうコーナーはみんな可愛いんですけど、最初から重岡大毅が破壊的な可愛さでこのコーナーを蹴散らかしてるから他のメンバー見えない。笑
神ちゃんの札持ちすぎな重岡大毅。神ちゃんとわちゃっとしてて悶える。可愛すぎてそこにしか目がいかなくなる。
意味わかんないところでこける重岡大毅。こけるポイントないよね?あのこけ方なに?可愛いが過ぎる。
あんなーとか喋り出すゆるい重岡大毅。重岡くんさ、喋り方べちゃべちゃしてない?可愛すぎると思うんですけど…
デートで誰よりもはしゃぎそうなのに、そういうデートは求めてない重岡大毅。なんなの、そのギャップ。
結論、重岡大毅の可愛いが詰まったコーナー。

第1位  バンバンッ
ファンサ曲。ファンサ曲は基本的に嫌いなんですがこの曲は例外的に好きです。
なぜかといえば
藤井流星の撃ってる姿が私の好みすぎる、かつかっこよすぎるからです!!!!!!
序盤の方で神ちゃん濱ちゃんと3人だけになって、神ちゃんの後に流星くんが抜かれてバババーンってするところがあるんですけど、そこだけ私リピりすぎている。
だれかわかる人いませんか…
とか言って、昔からそんな同担の人と絡んだことないんですけど…笑
さらっとバババーンって撃つの。それがね、ほんとにほんっとーにかっこいい。さりげなく目を細めてて、しかもにやってしてて、私の好きな流星くんがあのバババーンに詰まってる。
撃たれた。流星くんの担当で幸せです♡(安易)

たぶんもっと書けるんですが、とりあえず流星くんのバンバンッを書きたかったのでこれで。
夏の現場がなくて干からびそうで、何もやる気が起きません♡
次はバリハピの話でもしようかな。