after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

WESTivalの話。

バンバンッやってくれたよーーーー

 

westival5ヶ月間お疲れ様でした!

勢いに任せてブログ書く。(笑)

オーラスのトリプルで濵ちゃんが撃つポーズをした時に、ああバンバンッやってくれるんだと思って嬉しくて泣きそうになった。

今回の私のファンサ団扇がバンバンッがないことを引き摺りすぎた結果の「流星くん撃って♡」という年甲斐もない団扇だったんだけど、(もちろんファンサされない)バンバンッが流れた瞬間なぜか報われた気持ちになってしまった。

流星くんが去年と4年前と変わらずにバンバンッを歌いながら、たくさん撃ってる姿を見て変わらない流星くんも変わらないWESTもたくさんいるんだなーって思った。

もちろん昔からのファンの人に比べたら、私はまだまだファン歴浅くて「何言ってんの」って突っ込まれそうだけど、WESTの衣装が降りていつもの人がいない遠征があって、少年倶楽部を卒業しかけて…って気持ち的に寂しい部分があって。

でも、今回のオーラスを経て、スタッフさんに年々愛されていく姿とかWEST自体もグループ愛が強まってる部分とか、年月をかけて良くなっていく部分もたくさんあって、WESTを応援していくことで変わっていく楽しさと変わらない楽しさの両方を味わうことができるんだなって思った。

 

パラパラチャーハンの時にスタッフさんが出てきて踊ってくれたり、照史くんがスタッフさんへの感謝を述べたり、重岡くんが熱く語ってくれたり。

WESTの良さっていい意味での内輪感だと思うし、そこに私達ファンも入れてくれるところが嬉しいなあって毎年思うよ。

変わらない部分だし、変わっていくけどいい意味の年々深まっていく部分なんだなって思う。

変わっていくって悪い意味に捉えてしまうことが多いけど、良い意味で変わっていく部分を見れて嬉しい。

私も一緒に仕事する人とはこうやって関係築けたらいいなあって見てて改めて思わせてくれます。

 

 

個人的にも!

いつもの人がいない遠征はもちろん寂しかったけど、北海道の友達とお寿司を食べたりジンギスカンを食べたりしたの本当に本当に楽しかった!

新しい楽しさもあるんだなって思ったよ。

きっとWESTがいなかったら出会ってなかったんだと思うんだけど、卒業バカメンタリーの時も一緒に実況して、いつも流星くんが出ているドラマは楽しいけど、似た気持ちが共有できて、いつもより一層楽しかったんだよね。

うまく言えないけど、卒業バカメンタリーがW主演で本当によかった。濵ちゃんが流星くんの隣にいてくれて、バカメンがあの4人で、脚本がじろうさんで、本当に楽しかったなって今更ながら思います。話逸れた!

 

誰かと一緒に誰かを応援するって、楽しいし元気になるね。当たり前のことなんだけど(笑)バカメンやツアーを通して強く思ったし、WESTがそうやって思わせてくれたんだよね。

これからも変わっていくWESTに合わせて私も良い方向に変わっていけたらいいなあって思います。

私よりネガティブな人をあんまり見かけない位私はネガティブだけど(笑)WESTを、流星くんを好きになって、おたく面だけは本当に毎日ハッピーで明るくなれた気がするな。

 

特定の人に向けたラブレターみたいだし、見ると思うと凄い恥ずかしい(笑)まあいいや(笑)

 

私の人生をハッピーにしてくれてありがとうジャニーズWESTさん!お疲れ様でした!