after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

コンプレックスの話。

もう9月!月が過ぎるのは早い!

今年の夏もWESTちゃんの現場がなくて、おーさかあいあいの歌番組ラッシュと、夏の誕生日ラッシュの話で乗り切りました。

 

そして、流星くん24歳の誕生日おめでとうございました。

24歳かー、わたしが初めて見た時は20歳だったから4年経つのね。

20歳の時よりもTVで自然に笑うようになったなあって思います。

ふへへ~って気の抜いた笑い方を見れると、かわいくてときめきます。

でも、口角ちょっとあげた笑い方も好きだったからたまにしてくれると嬉しくなります。

かっこつけた姿が本当に惚れ惚れする程かっこよくきまるようになってる気がします。

サングラスとる瞬間や振り向いてかっこよくキメる瞬間が本当ばっちり。

カウントダウンコンサート、東京ドームのonechanceでおたくが「きゃー!」ってなった瞬間、流星担いいだろー♡って思ったこと忘れません(笑)

流星くんがアイドルとして成長していく姿を見れていることが幸せです。

あと、相葉くんの話をする流星くんが好きです。

相葉くんの話って月9で共演してからだと思うんだけど、相葉くんの話をしてる流星くんのことは全部追えてるから相葉くんとの関係性が深まる度に嬉しくなります。

24歳。

どんなお仕事するのかなー。

前、52個好きなところ書いたけどもっと書けるくらい好きにならせてくれる流星くんのファンで幸せです。

 

そういえばJrに惹かれる子がいまして、その子になんで惹かれたかってわたしが見れなかったJr時代の流星くんに似てたからなんだけど。

それってその子に失礼なんじゃないかなあと思ってしまってなんとなくこの子好きですとTwitterでは大声で言えなくて。

その子にはその子の良さがあるし、見れなかった気持ちを投影するのは良くないよね…

行けてない松竹座、お祝いできなかった数年の誕生日公演、文字と言葉でしかしらないデビューの経緯

コンプレックスに触れられるのも嫌だし、その時に応援していた人が普段言葉に出さないだけで本当に羨ましいです。

今でもJr時代の流星くんを見ると、この流星くんが一番好きって思ってしまう自分も悲しくなるし、生で見たことない流星くんが一番なんて報われないなあって自嘲してます。

誰も新規って責めないのに自分が一番自分を責めてる。

新規だからおたく辞めたくなるくらいにはコンプレックスです。

 

さらっと応援してる人もいるのに、応援するだけで重いな。

元担の話を極力しないのは、元担と流星くん似てるよねーと言われるのが嫌いだからです。

流星くんは流星くんであって、流星くんの良さがあるから好きなんだよ!って思っちゃうんだよね…だからこそ、そのJrの子に余計申し訳ない気持ちになる…

 

なーんて。重い気持ちをちょっと書いてみました。

おわり。