after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

妄想に逃げちゃう話。

 

ジャニーズシェアハウス~!どんどんぱふぱふ~!

下記のブログよりお題お借りしました!

http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャニーズWESTで選んでみました。

【料理をつくってほしいジャニーズ】
神山智洋
シェフ神山一択。
料理作ってる神山さんに抱きついて「うわ、危ないやろー」って言われたい。

注意しつつもソースを味見させてくれるシェフ神山…
「オムライス美味しい~~♡智洋シェフ最高~~♡」って最大限に褒めてどや顔させたい。

 

【朝起こしてほしいジャニーズ】
重岡大毅
しげちゃんに朝からウザ絡みされたい。
「なあもう出勤時間やで!!!!」ってどーんって乗っかれて、びっくりして「?!」ってなったら目の前に虫の置物下げられて、ぎゃーってなってるところをカメラでとられたい。
その後、けらけら笑って、

「うっそぴょーん」「今日土曜やで?ほんま虫もびびってるしおもろすぎ」「おまえのさっきの写真じゅんたくんに送ろー」っていうだいき(5歳)


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
藤井流星
流星くんは寝ぼけている設定

「りゅーちゃんもう寝るの?」「んー、まあ」「まだ私眠くな」ここでがっ!!って強めに抱き寄せられて、ゆーっくり頭ぽんぽんされる。
「寝れないん?眠れるまでぽんぽんしてあげるから」

低音甘め。耳が死ぬ。
ちなみに流星くんはすぐに夢の世界に旅立つのでぽんぽんはすぐ止まります。


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
藤井流星
おしゃれなお店で流星くんで着せ替えを楽しみたい。

これ着てー♡あれ着てー♡かっこいい、あ、これも被って!!っていうのがやりたい。
もれなく全部似合う。
ちなみにいきなり何気なくセンスの良い帽子を被せてきて、

「…帽子悪ないのになんか変、」と言っていろんな方向に傾けて被せてくすくす笑って楽しむ顔も見たい。


【勉強を教えてほしいジャニーズ】
中間淳太
会社の勉強会の課題をやってる時に「どんなんやってんの?」と寄ってきて、綺麗な指+節目がちの目をしてぺらぺら~とテキストをめくってほしい。
ぺらぺら見て、あるページをとんとんって指で指して「ここ違っとる、aじゃなくてe」と言われて、うわあー恥ずかしい!となったところで、「終わったらごはん食べに行こか?」って優しく言われたいです。


【楽器を教えてほしいジャニーズ】
神山智洋
教えてほしいというか、ギター弾いてるの邪魔したい。

弾いてる傍につつつって寄っていってほっぺたをくっつけて、むぎゅーってしたい。

でも「どしたん~~」って笑ってくれて、決して怒らない智洋希望します。


【一緒にゲームしたいジャニーズ】
重岡大毅
だいきくん(5歳)とゲーム。
「お前これ負けたらコンビニなー」と言ってマリオカートで勝負。

うおーとか言いながら突っ走るだいきくん。

引き離したところで、私のコントローラーにちょっかいをかけて車わざと落として「ルール違反!!!」って言ったら「なーにーがー」っていたずらっ子の顔して言って欲しい。
コンビニ行ってきまーす。


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
小瀧望
迎えに来る望は会社の隅で所在無さげ。
会議仕様でいつもよりきっちりした格好とヒールで出てきた彼女と上司を見て、あ…ってなりちょっと止まっちゃう八の字眉子犬顔のんちゃん。
彼女が上司と別れたところで、「よっ」って近づくけどなんとなく手も繋げないし距離もあけてしまうのんちゃん。
そんなのんちゃんに気付いて、「のんちゃん、今日はのんちゃんの好きなカフェ寄って帰ろ♡」ってぴとって寄り添って嬉しそうにさせたい~~


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
藤井流星
「葵くん連れて歩きたい♡」一択。
ウィンドウショッピングして~、可愛いカフェでお茶して~、夜景バックに2人で自撮りして~、#大好き #ずっと一緒♡ っていうハッシュタグつけてinstagram投稿待ったなし!!!!

葵くん好きすぎる………付き合って……


【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
桐山照史
きりはまのリトラを見たんですけど、あれはやばい…
車で海まで行く道中、運転してる照史くんにチョコ菓子を「あーん」って食べさせたり、浮き輪膨らまして「もうやってんの?!」って苦笑されたい。

海が近づいてきたら「うーみーーー!」って2人ではしゃいで「わー!」ってなったところで頭ぐしゃぐしゃーされて「久しぶりやもんな、楽しもうなー」って言われたい。
※BGMは湘南乃風一択


ダンスを教えてほしいジャニーズ】
神山智洋
踊れないし踊らないから、ダンスしてる智洋の姿を見てるね♡
真剣に踊る姿が絶対にいけめんなのでそれは邪魔しない。
適度な休憩のタイミングではちみつレモンの差し入れをして、「おーうまっ♡」って顔させるね♡

はあ、ダンスレッスン着最高……


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
藤井流星
本当は淳太くんにしたかったんだけど、流星くんで…流星くん妄想しやすいんだよな…
海外のアーティストとか国内のアーティストのDVD見て勉強してるって言ってたのを踏まえて、真剣な顔をして画面を見る流星くんを見てたい……

たまに「なに、見すぎ。笑」って言われて笑われたい……

その顔見ても見ても見飽きないんだからいいじゃん……


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
濵田崇裕
のんちゃんと3人で炬燵に入っていて。

のんちゃんがいつもの感じで甘えて話しかけてはまこたで盛り上がる中、1人でTVを見てるんだけど炬燵の中の手は繋がれててたまにふにふにされたりぎゅってされたい。

ぎゅってされた時に動揺するんだけど、2人で喋ってるし…と思って反応しないように頑張るのを見てこしょこしょしたり足攻撃したりエスカレートする濵ちゃん希望。
 
 あー、現実から逃げたい。(真顔)