after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

望みを叶えるには流星が必要なんや、な話。

 

レンタル救世主のブログ書いたら描きたいことがたくさん溢れ出てきたので、これを機に書きたかったことを書いてしまいます。

 

神ちゃん、望、流星くん、しげちゃん、照史くん、WEST夏生まれ5人の皆様

誕生日おめでとうございました!!


誕生日が来る度に、おめでとうー!ジャニーズ入ってくれてありがとうー!!という思いになります。

 

中でも今回書きたかったのは望の20歳について。


WESTを好きになった時から、早く20歳になってほしいと思っていました。


おたくを1回辞める前、デビュー組の未成年者が飲酒騒動を起こしてメンバーの謝る姿やいなくなってしまった姿、グループが休止になるのを傍から見ていたので、「未成年者」がグループにいることが本当に怖かったからです。

 

望とその脱退した子が両方末っ子、で、周りから愛されていたという共通点があったせいか余計に彼らが被って見えてしまって、今年は望の誕生日が来るまでなんだか長く感じました。

 

そして、ようやく迎えた7/30、20歳。


20歳初更新になったなにわぶ誌には、ファンへの感謝、メンバーへの感謝と両親への感謝、が丁寧な言葉で書いてありました。

 

メンバーの感謝の部分が凄くほろっと来てしまって、メンバーは望のこういうところが大好きなんじゃないかなって思いました。

 

メンバーのこと1人1人ちゃんと見ていて、照れずに文章にしてくれる。
うちの末っ子可愛くて愛さずにはいられません。

 

スキャンダルを起こさないまま、20歳の誕生日を迎えてくれて長文のなにわぶ誌というプレゼントまでファンにくれたことが、泣ける程嬉しかったです。
WEST7人でいてくれてありがとう。
本人に会ったらきっと抱きついてありがとうー!!!!って言えるくらい嬉しい日でした。


そして、たぶんファンよりも望の誕生日を待ち望んでいたであろう流星くんの一連の行動が可愛すぎたので書いておきます。

 

7/21 もぎ関 重岡流星 ※ニュアンスです
流星 山口放送の時は望の20歳の誕生日です、打ち上げの1杯目お酒やんか、望だけでソフトドリンクだったから寂しかった。
熱い話したりするもんね、今度から望もできるもんね♡


7/27のなにわぶ誌更新 流星
(望、)早く20歳になれ!笑


7/31 もぎ関 重岡流星 ※ニュアンスです
流星から望にメッセージ
普段遊んでるけど仕事で絡まない。一般の友達、学校の同級生といちゃいちゃひっつくのええええってなる。メンバーとは仕事だしやるけど、望とはなんか恥ずかしい。仲良すぎて無理です。笑
20歳になってお酒も飲めますから仲が深まると思います。あんまりお店知らないけど、いいかなーって思うお店に連れていきます。


8/3  なにわぶ誌更新 淳太
7/30 Mステ終わりに淳太流星で飲み。飲みの最終的なテーマは望のお酒との付き合い方


8/3  なにわぶ誌更新 流星
7/31or8/1?に早々ツイン2人初飲み。
流星くんが望に大人セットをプレゼント。中身はネクタイ、ハンカチ、スーツに合う靴。*1
ちゃらい2ショット写真をとってメンバーのグループラインに投稿。


8月前半
望の誕生日会に流星くん4回参加。

うち1回は流星くんの家にて開催。

5回目はメンバー全員での誕生日会予定。

*2

 

あまり正確に記録をとってない私でもぱっと出てきてこれだけあるので、流星くんが望の誕生日をどれだけ楽しみにして、実際誕生日を迎えてどれだけ嬉しかったか伝わります。

 

シンメがこれからも隣にいること、ファンはもちろん嬉しいけれど本人たちも嬉しいと思っていていいでしょうか?笑

 

改めて20歳おめでとうございます。
これからもWESTのBBとして愛されてください♡

*1:中身の話は8/14 bayじゃないかより

*2:ふと読み返したらPOTETOに書いてあったので、修正します…