after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

レンタル救世主の雑感と顔ファンの話。

 

あと一息で更新というところで文章消えた。。

 

でもこのブログは更新したかったから思い出してもう1度書きます。

 

サムライせんせいの時のブログを読んで、記録が残っていると感情が思い出しやすいと改めて感じたので今回のレンタル救世主についてもブログに残しておこうと思います。

 

今回、ドラマが始まる前に流星くんが出る番宣番組がものすごーーーーく多かったように感じました。
特番、人気番組へのゲスト出演、日テレジャック、見所スペシャル…
ZIPポーズをする流星くん、スッキリスのクイズに?の顔をしてよくわからない回答してしまう流星くん、PONポーズをする流星くん*1、ヒルナンデスで奥さん芸をする流星くん、everyのスタジオで小山くんと絡む新鮮な流星くん、ハッピ着てスイカ割りする流星くん、行列の弁護士席に座る流星くん、相葉くんのコーナーに出演して久しぶりに見れたわが家へコンビ、二宮くんの番組に出てアフレコをしたり3Dラテアートにわあー!ってなる流星くん、シューイチのワイプで顔ヨガする流星くん、沢村さんや志田さんと色んな媒体のインタビューに答える流星くん、沢村さんに真面目だと言われ照れる流星くん、スタジオでかっこつけてる流星くん、ドラマの現場で談笑している流星くん、

 

ルチャリブレというメキシコのプロレスやってます!腕っぷし強い役です!
個性あるメンバーが日曜の夜を盛り上げます!
そういって、色んな番組に出てレンタル救世主の宣伝をする流星くんを見る度に愛しくて絶対見るからね!!!という気持ちにさせられました。


あと、どこの番組に出ていてもにこにこしていて、それは芸能人の仕事なので普通のことですが個人的に嬉しくて余計見るよ!!と思った節もあります。

 

 

そして始まったレンタル救世主1話。
葵くんは流星くんの言う通り、腕っぷしが強くて、ちょっとちゃらくて、スポットライト症候群の目立ちたがり屋で濃い役柄でした。
ドラマ映えする演技だなあと毎回思うけれど、個性あるメンバーの中で葵くんのキャラもしっかりたっていたように思います。
あのドラマを見て、Twitterで藤井担生きてる?!大丈夫?!みたいなツイートを何個か見かけましたが、藤井担は大丈夫ではなく葵くんにやられまくって瀕死状態でした。笑

 

ジャニーズにはキラキラの粉がかかっている、とTwitterの有名な方*2がおっしゃっていたけれど、流星くんは葵くんにキラキラの粉をかけてレンタル救世主の中でめちゃくちゃかっこよくしていたと思います。

 

顔ファンが増えるとおろおろする藤井担が出て、顔ファンが話題になるくらい演じきってくれた流星くんを私は全世界に自慢したいし、かっこいいなと思うし、ドラマ出たいと言っていて実際にドラマに出て、めちゃくちゃかっこいい役を演じきるなんてさすがじゃん、信頼できる!と思いました。

 

クロバットが得意ではないように見受けられるのに、ルチャリブレをちゃんと習得してジャニーズWESTの曲がバックで流れる中でアクションを見せ場にしていて、なんだか言葉にできないくらい嬉しかったです。

 

 

私が見ている世界にいる時の流星くんは、ジャニーズWEST藤井流星の着ぐるみを着ていると思っているので、ちらりと見えたように見える素顔が本当か、流星くんが巧妙に作った顔なのかは私にはわかりません。
だけど、私はあの顔とあの顔が魅せてくれる世界が好きです。
流星ワールドというか、ジャニーズWESTワールドに魅了されています。
実際に会って喋ったことはなく中身は知ることができないので、顔ファンだし顔ファンでいいと思っています。

 

というかジャニオタはみんな顔ファンだと思っているのですが、こんなことを書いたら批判あびそうですね。笑

顔はそんなだけど踊りが好き…っていうファンもいそうですもんね。

 

なんにせよ、この短い番宣期間は新規にとって流星くんの色んな表情を見せてもらえてかけがえのない時間を与えてもらったと思います。
着ぐるみからちょっとだけ見える姿を信じてしまいそうなくらいです。


レンタル救世主ありがとう。3ヶ月よろしくお願いします。笑

*1:ポーズ好きだな私w

*2:正確な出典元を覚えておらず出せなくてすみません