読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

藤井くんとしたい4つのこと。

最近仕事中や家にいる時に妄想することが多いので、書き綴って葬ろうと思います。

 

①藤井くんと野毛飲み

野毛はラストキスという番組でモデルの菅野結以さんと男性がデートしたみなとみらい付近のスポット。

がやがやしていて色んな年齢層の方で賑わっているところで、立ち飲み屋や屋台がたくさんあってレトロな感じがする。

藤井くんと狭めのお店に入って、

「なあ、」「え、なに、周りがうるさくて聞こえない」「…だから」ってなっていきなりぐいって近寄られたい。

綺麗な顔が目の前に広がるって卒倒してしまうと思うけれど、そこは気合で乗り越える。

その後、お酒強い藤井くんにつられてきっと飲み過ぎる。

「まだ飲むん?」「飲めます」「んー、」さって手に持ったお酒取られて「まあもう水にしときー」ってお酒飲まれたら最&高

帰り道にみなとみらい駅の方へ歩いていくとちょうど観覧車が見えるので、飲み過ぎた結果そこで乗りたいーってはしゃぎたい。

「綺麗ー!やばいちょっと乗りたくなってきたー!」「まあ綺麗は綺麗やけど…飲み過ぎやろ…」ってはしゃぎすぎてるのを横目に苦笑されたい。

 

②藤井くんと研修

藤井くんと会社の同僚という設定。

研修会場に行ったら同僚の藤井くんがいて、気になりすぎてつい、ちらっと見てしまう。

そうしたら!目が合うの!!!「ん?」って顔されたい。広い研修会場で目が合う幸せを噛み締めたい。

はー心臓の音止まれ。

頬杖ついて、気のない顔してる藤井くん好きしかない。

嬉しすぎて2回3回ってちらちら見るけど、3回目の時はもう藤井くんうつ伏して寝ている。

でも、休憩時間に席の横ですれ違ったら「おー、最近仕事どうよ」って聞かれる。

仕事の話にかこつけて飲みに行く約束を取り付けたい。

 

③藤井くんと映画

最近映画を久々に見に行って気付きました。

映画館って王道すぎるけどやっぱりいい!

予告が流れてる時にふと見ると目が合って笑いあうのをやりたい。

「予告長いね?」「次ちゃうー」って口パクでにやにや会話。

本編が始まっても、見てる時の真剣な顔が見たいからちらちら見てしまうこと請け合い。

暗い中で手を絡めるのもいいなって思ってるけど、きっと真剣な顔で見てるから手を出せずに終わる。

でも真剣な顔して見ておきながら、難しいのだと話よくわかってないんだろうな。*1

 

④藤井くんとコンビニ

深夜のコンビニね!黒ジャージもしくはスウェット姿の藤井くんとナチュラルローソン行きたい。

ナチュラルローソンは藤井くんがハマりそうな食べ物とか飲み物とか売ってるから、テンションあがってる姿見れそう。

気になって買って美味しかったら、次の週くらいにAmazonで箱買いしてる。

「この間買ったやつが箱買いしてまだある!」「そやった?忘れて買ってもーた」「これさあ、」って良さをにこにこ語る藤井くんに何も言えなくなる。

「食ってみ?」って言われてぐいって指で顔向けられたら味もわかりません。

藤井くんが飽きた後はせっせと消費します。

最後コンビニ関係なくなった。

 

おたくがプロフィールによく書いてる、流星くんは彼氏だと思ってる♡てへぺろ♡とかりゅーくんありがと♡構ってくれて大好き♡みたいなのは苦手*2なのに自分が妄想書くなんて矛盾にも程がある。

 

というか、WESTで友人できたらいいなって思うけど掛け持ち率も高ければ*3若くてよくわからない層も多くて、新規だから無闇に声も出さない方がいいのかとも思ったり、考えた結果一行に友人が増える気がしない。どうやって輪を広げているか教えてくださいだれか…

価値観合いそうな人と喋りたいし、合う人とここがいいよね!って喋ってるのは楽しいことに気付いてしまったので友人欲しいなーなんて、入学前の小学生のように考えています。

 

色々お粗末様でした。

*1:雑誌で映画の話になった時によくわかんなかったって発言があった

*2:我慢できずに言ってすみません

*3:掛け持ちをするのは個人の自由だけど、何人もいる人と私のスタンスはきっと合わない