after party night

ジャニーズWESTと出戻ってきた日々のあれこれ

2019年振り返り

2019年の振り返り。 最近どんどん忘れちゃうから記録で残した方が後から思い出せていいなあと思ったので。 コンサート 1/3 WESTV@横浜アリーナ 1/4昼 WESTV@横浜アリーナ 1/6 WESTV@横浜アリーナ 1/20昼夜 WESTV@朱鷺メッセ 2/17 昼夜 WESTV@大阪城ホール 3/…

WESTivalの話。

バンバンッやってくれたよーーーー westival5ヶ月間お疲れ様でした! 勢いに任せてブログ書く。(笑) オーラスのトリプルで濵ちゃんが撃つポーズをした時に、ああバンバンッやってくれるんだと思って嬉しくて泣きそうになった。 今回の私のファンサ団扇がバ…

何万回だって「君が好き」な話

myojoの一万字ロングインタビューの感想の話。 なにか節目があるとはてなブログに書こうと思うのはTwitterが遡りにくいのとはてなはすぐに読み返しやすいからです。 卒業バカメンタリーもドラマ終了したら書いておきたいなー。 一万字の話します! 最初にネ…

寂しい気持ちの話。

勢いに任せて書かせて。 Twitterじゃなくてあんまり知ってる人のいないブログで書くから許して。 criminalの衣装が降りた。 のが、凄いショックで苦しい。 ジャニヲタ辞めていた私に同僚が布教してくれたジャニーズWEST。 何年かぶりに見た少クラでやってた…

lnto Your Eyes の話 ※ネタバレあり

‪WESTival開幕!‬ ‪あけましておめでとうございます。今年も例年の冬からのツアーが始まりました。‬ ‪年越しはカウコンに行って自担の年越しの瞬間を見るのが好きです。 今年はSexy Zoneの聡ちゃんとぺこぺこお辞儀をしあってました。可愛かったです。‬ ‪で…

#炎の転校生 を見た話。

ジャニーズWEST7人主演ドラマ、Netflixオリジナルドラマ、ジャニーズ初のネットドラマ、全世界170ヶ国配信「炎の転校生REBORN」がついに!公開されました! 炎の転校生の話が出たのってたぶんなうぇすとの公演の時だと思うんだけど、その時からどんなドラマ…

同担についてのあれやこれやな話。

たぶんこの記事後々非公開にすると思うんだけど、同担について。 私自身のスタンスとしては、拒否とかそういう強い感じじゃなくて、別に同担と必要以上に絡まなくてもいいや、って思ってる。 交換とか諸々、もうそこは同担と一緒に居なきゃいけないみたいな…

コンプレックスの話。

もう9月!月が過ぎるのは早い! 今年の夏もWESTちゃんの現場がなくて、おーさかあいあいの歌番組ラッシュと、夏の誕生日ラッシュの話で乗り切りました。 そして、流星くん24歳の誕生日おめでとうございました。 24歳かー、わたしが初めて見た時は20歳だった…

ざわざわしてたことについての話。

2か月ぶりにブログ。なうぇすとも残り広島公演のみ! 今年の31のCMは解禁! パチパチしてるのは天使の戯れですか?(笑)最近はなうぇすと以外だとジャニーズ運動会に行ってきました。 PKとフリースローという、どう考えてもかっこいいにしかならない競技に…

理想のデートが放送された話。

水曜深夜0時12分からテレビ東京で放送されている「リトルトーキョーライフ」通称リトラ。東京圏でのジャニーズWESTの初めてのレギュラー番組です。 過去に、激辛メシやアルバイト仕事で幾度となくWESTの色々な面を見せてくれてきゅんきゅんさせてくれたこの…

トリ男と「なう」な流星くんの話。

2017年! 流星くんの年男の袴姿がどうしても見たくて入ったカウントダウンコンサートから2017年は始まりました。が、TVでも放送があったように今年は袴姿はなくトサカ姿でした。 …いいんですけど、楽しそうだったし、トサカー!って指さしてる流星くんほのぼ…

流星くんの涙を見た日の話。

ジャニーズWEST初のドームライブお疲れ様でした。12月24日、25日とメインで初めてドームに立つ彼らを見れたことで思ったことを残しておきたいのでブログを更新します。 最初にドームライブが決まった時に、彼らにとって夢の場所でできることが嬉しい反面、広…

妄想に逃げちゃう話。

ジャニーズシェアハウス~!どんどんぱふぱふ~! 下記のブログよりお題お借りしました! http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527 ーーーーーーーーーーーーーーーーージャニーズWESTで選んでみました。 【料理をつくってほしいジャニー…

望みを叶えるには流星が必要なんや、な話。

レンタル救世主のブログ書いたら描きたいことがたくさん溢れ出てきたので、これを機に書きたかったことを書いてしまいます。 神ちゃん、望、流星くん、しげちゃん、照史くん、WEST夏生まれ5人の皆様 誕生日おめでとうございました!! 誕生日が来る度に、お…

レンタル救世主の雑感と顔ファンの話。

あと一息で更新というところで文章消えた。。 でもこのブログは更新したかったから思い出してもう1度書きます。 サムライせんせいの時のブログを読んで、記録が残っていると感情が思い出しやすいと改めて感じたので今回のレンタル救世主についてもブログに残…

#自担の好きなところ52個

西野カナの「あなたの好きなところ」をもじってできたこのタグ。 トランプカードが52枚なので52個らしいです。 どこが好きなのか急に書きたくなったので、書いてみます。 デビュー後の新規おたくが語る好きなところ52個なので、違うなって思っても見逃してく…

藤井くんとしたい4つのこと。

最近仕事中や家にいる時に妄想することが多いので、書き綴って葬ろうと思います。 ①藤井くんと野毛飲み 野毛はラストキスという番組でモデルの菅野結以さんと男性がデートしたみなとみらい付近のスポット。 がやがやしていて色んな年齢層の方で賑わっている…

応援スタンスの話。

最近、はてなブログで見かけることの多いこの記事を私もやってみました。下記のブログを引用させていただきます。今のスタンスを忘れずに、好きになりすぎず嫌いにならずに長く応援したいので、文章にしておいて戒めの意味も込めました。▼私のスペック都内OL…

週末のラジオの話。

デレます。週末が幸せな話。 以前ヲタクをしていた時はラジオは全く聞かなかったのだけれど、WESTを好きになってからラジオの良さを知ってしまった。 金曜の「男前をめざせ」土曜の「bayじゃないか」日曜の「もぎたて関ジュース」、週末に聴けるこのラジオの…

春がきた話。

アリーナツアーお疲れ様でした!春からも 主演舞台、新感線の舞台、映画2本、初ドラマ出演、春も続投が決まったレギュラー番組、ヒルナンデス、レコメン*1 お仕事がたくさん舞い込んできているので、見れる機会が多そうで幸せ。 流星くんもバーターでどこか…

雪の福岡公演の話。

ジャニーズWESTの福岡公演に行ってきた話。 色んな人がツイッターやブログに書いていて、書かなくてもいいかと思っていたのだけれどやっぱり自分の言葉に残しておきたいので書きます。 繁忙期だったことや体調が芳しくない中での旅行が怖くなってしまってい…

寅ちゃんの話。

文芸部のエントリーに★がいただけて嬉しくて小躍りしました。笑ありがとうございます♡共感しあう人があまりいないので嬉しいという気持ちで一杯です。 サムライせんせい4話。思った以上にドラマに引き込まれてしまったので、書いて残しておきます。流星くん…

ジャニヲタ文芸部 第0回お題「担当」

読んでいて、書きたくなったので発案者様書かせてください。発案者様の以下の記事を参考にしています。高校の時に枕草子が好きだったことと、江國香織さんのエッセイが好きだったので、随筆に挑戦します。誤字、随筆っぽくないというご意見あるかと思います…

なにわともあれの話。

最近の癒しは、なにわともあれほんまにありがとうのDVD鑑賞です。毎日疲れたしんどいで終わりそうな毎日ですが、なにとも見てる時は口角があがります。本当買ってよかった。予約してなくてTSUTAYAになかった時はどうしようかと思ったけどセブンネットで救わ…

担当の話。

普通だったら始めに書く今の担当の人の話を書くのが伸びてしまいました。現担の話をする前に元担の話もちょっと。元担のどちらも私はデビュー前から応援していました。それはそれはどっぷりはまっていたのでがっつり、「デビュー出の新規」が嫌いでした。(精…

重岡くんの話。

パリピポ@横浜アリーナ 5/4、5/5、5/6の全5公演に入ってきました。パリピポについてまずどうしても書いておきたいことがあります。それは曲でもセットリストでもダンスでもなくて重岡大毅くんのことです。4日の公演に入った際にアンコールで私たちのブロック…

始めてみました。

その日その時の感情を忘れないようにするためにブログを始めてみました。5年超ぶりにジャニヲタの世界に戻ってきたので浦島太郎のようになってます…そして、現在の担当がいるジャニーズWESTについては過去の事をほとんど知りません。前の担当がいるkis-my-ft…